イベントバナー

 





ホストいけなくなったし

金銭的にも無理だから

YouTubeで見てる

タダだから有難いよね

広告うざいけどw


てかローランド英語話せるの凄いおすましペガサスパフェ


数々のホストに会って来たけど

やっぱローランドが1番かっこいい

しかも面白いトロピカルカクテルゆめみる宝石

カッコよくて面白いホストなんかなかなかいないんだよ凝視


歌舞伎行きたいよ〜








てかブロッコリー食べてるけど 

レンチンしたら泥水出る煽り


ブロッコリー水弾くじゃん

適当に洗ってたら

汚れ取れてないみたい


面倒だからそのまま食べちゃったけど

大丈夫だよね?にっこり


なんか心配になってきた


次からちゃんと洗おうと思った












いつか食べたいやつニコニコ