イベントバナー

 





行ってきましたw

ひとりでパーティー( 暴食)してきたぞ!


今月はもうヤバいので

仕方ないです札束昇天


大丈夫だよカードだからw


お祝いだしねニコニコ飛び出すハート







人生楽しむしかない

明日死ぬかもしれんし

病気になってるかもしれないし

癌が見つかってないだけかもしれない









てか体重やばい

最近欲望のまま食ってるw









ファミレス子供がうるさいから苦手だけど

ガストは提供早いし美味しいし大満足でしたピンクハート


幸せな時間ありがとうございましたよだれピンクハートピンクハート













デザートなんて飲み物よよだれ


カップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルピンクマカロンマカロンドーナツピンクドーナツパフェスイーツショートケーキホットケーキ









あたしが全力出しても1万超えませんでした

ありがとうございました

ご馳走様でしたニコニコ愛飛び出すハート