イベントバナー

 












怖くて息ができない‥‥














まじwwwww


安心した


数年前に子宮頚がんの異形成が出て

半年に一度定期検査しなきゃならないんだけど

金なくて行きませんでした真顔


あの綺麗な女医さんが同じ病気で亡くなって

さすがに怖くなって

前とは違う病院で検査してきました

( 通院してた病院だと怒られそうで怖かったw)


問診で実は定期検査を無視してたことや

3年ぶりだと医者に話したらドン引きしてました。


正直悪化してると思って腹括ってたよ


癌になってるかもなって


でも一応良かった

安心したにっこり


ちなみに医療保険や癌保険、入ってませんw

治療になってたらヤバかった


また異形成になるかもしれないし

いつ死ぬかわからないから

今を楽しもうおすましペガサスゆめみる宝石


鬱で毎日死にたいと思ってたけど

病気になると生きたいと思う矛盾

あたしやっぱり生きたいんじゃん!


あと、無くしたと思ってた保険証が家で見つかりました。部屋が汚すぎるので少し掃除しようとおもいました流れ星