イベントバナー

 





久しぶりにアプリとデート


年収高いアピールしてるのにケチ


昼食、1,700円ぐらいの定食頼んだら

嫌な顔するし金かかるの嫌だったら

婚活なんかするんじゃねえよ

結婚したら金かかるんだからさ!


ケチはなんで結婚したいの?意味わかんねーよ

たぶん、生活費とか最低限で

経済的DVするんだろうね


あたしの元彼もケチだった

あたしに金を使わないなら

金持ちアピールしないでくれる?

地主がなに?実家が太いからなに?

ケチなら関係ないじゃん

しまいには、あたしの金の使い方にケチつける。

しかもその金は予防接種の注射の金!

まじあたしに死んで欲しかったのかな

最悪だったな


だから実家が太いとか地主とか言って

自慢する奴大嫌いです。

蓋を開ければドケチです。


ケチは婚活しないで下さい

一生ひとりでいて結婚しないで下さい

迷惑なんでね!


元彼のことを思い出して

イライラやばいから

夜は和幸で豪遊した!






やっぱお腹いっぱいに食べる時が一番幸せだなあステーキおすましペガサスよだれふんわりウイング






ごはん3杯おかわりしたよだれ飛び出すハート



交通費 2,000円

和幸 3,500円

日用品 5,000円

クロミ 3,000円
 

お金使い過ぎちゃった魂が抜ける
来月は節約する!









いつか買いたいいやつよだれ