イベントバナー

 





まだかなり落ち込んでる


もう思考が取り戻すの向こう側にいって一周回ってギャンブル卒業することにしました。


あたしは勝てないんだ


ビギナーズラックてのもなかったし

もう負けることしかない

負け続ける

ギャンブル界の底辺


一生底設定

一生設定1

低設定の申し子


こんな負け続けられるやつおる?

世界中探したってあたしだけじゃね?

養分てあたしのためにある言葉かよ


いろいろ疲れました


使っては行けないお金を使ってる時点で負けてんだよ


貧乏人から金回収して楽しいかよ!(つд⊂)エーン


つーかさ

YouTubeでギャンブル公開してるやつ

まじ金あるよな


こちとらガチで金なくて

何十マンとギャンブルに使えないんだけど!


金ないんだよまじ


イライラが止まらない!


ジャグラーまじ許せねーよ!


しばらくギャンブルやりません






このクロミの財布、かなり気に入ってるおすましペガサスぽってり苺









いつかあたしが食べたいやつ‥‥

いつか食べられますように😿