イベントバナー

 





おはよ〜うさぎクッキー


昨日、鳥貴族行ってきた

年始だからって豪遊しました札束


今月自炊しなきゃならないのに〜魂が抜ける


節約しないとやばい


お金がヤバいですネガティブ





鳥貴族の期間限定ラーメンラーメン



帰宅したあとに

ゲームに課金してしまったにっこり札束


あたしのバカ!!


ゲームに課金なんか滅多にしないのに

我慢できなかった


反省です昇天

あと今年はダイエットしようと思ってるのに

お腹はち切れるほど食べましたオエー愛


プライベートではお酒はあまり飲まないので

食べまくりましたよだれ


幸せだった‥‥ラブラブ





鳥貴族 15,000円

スーパー 2,000円

ゲーム課金 5,000円


計 22,000円