イベントバナー

 



まじまた行ってきた


てかさー

ホストみんな化粧と整形してるよね


すっぴんで整形してないガチ天然で勝負してるやついないの?


昨日行った店

写真指名したやつ

期待して待ってたら

ブサイク登場だよ!

写真詐欺してんじゃねえ!


イケメンいないのかよ

この天下の歌舞伎町でさ!


ブサイクで面白かったらまじいいけど

ブサイクでつまんなかったら

なんでおまホストになったの?って感じ


かっこよくないから

面白さでカバーしろよな!


しかも

飲み直しの強要とか

ずげえイライラする


なんか

強気の接客が好きな女の子がいるらしいからそうしてるらしい

地雷系女子とか。


あたしには効かねえよ

むしろ逆効果


飲み直ししてくれないってことは

僕が1万円の価値ないってこと?

って言ったから


そうだよ

って言った


あたしが金を出したいと思える

魅力的な人間になったら

担当にしてやってもいーよ?( 大嘘 





これも美味しかったおすましペガサスふんわりリボンぽってり苺