イベントバナー

 



汚い部屋を掃除してるときに

断捨離しようと

大量にあったお洋服やかばんをリサイクルショップに持っていきましたスカートエプロンカバン


店員さんまじイケメンだった

背が高いしなんかGANTZ出てきた綾野剛みたいなかんじw


化粧してないのにイケメンとかまじ貴重だからね


ホストなんか化粧してもブスばっかだし

チビは厚底で身長詐欺してるしさ化粧品アイシャドウブラシ


なんか最近

ホストよりも街中の店員さんのほうが

イケメンなんだよ


ホストいかなくても

金がかからず

目の保養になってるから

まじお得!


つい最近も

都内で携帯の回線変更の勧誘受けて

景品あげるから話聞いてよって

まんまとついていっちゃったわけw


そしたら

バブ1個だけw


それで1時間ぐらい拘束されて

まじざけんなよってかんじw


だけどそのお兄さんたちが

イケメンでさ


ホストやらないの?って聞いちゃったよね〜


まじ癒されたわw


まあ契約しなかったけどねw

 





サンリオウエハースふんわりウイング

タキシードサムだったあぽってり苺スライム


かわちいおすましペガサス乙女のトキメキ



 買取り価格 341