イベントバナー

 




しみ、しわ、そばかす、ほくろ


若い頃に日焼け止めと化粧水をまともにしなかったツケがまわってきたアラフォーです昇天


今から遅いけど少しでも老る顔を食い止めたい






この化粧水をつかってますニコニコ

 宣伝ではありませんw


みんなこの化粧水のことをプチプラとかいうけど高くね?w


ドラッグストアで990円とかするじゃん


たけーよ!


なかなか買えねえよw


でもさー

美白になりたいんだよ、あたしだって。


もっと低価格な化粧水あるけど

美白がいいんだよ


高いけど頑張って買ってる

ドラッグストアの15%クーポンがないと買えないw

もったいなくて毎日ちょびちょび使ってますw


これをバシャバシャ使う人

まじ富豪だよ


たまに体とかに使うひといるでしょ

まじ大富豪かよw


無理そんな贅沢、アラフォーちゃんには無理


いつか雪肌精とかハクとかゆー

超高級化粧水使ってみたいよ〜爆笑