イベントバナー

 





歌舞伎久しぶりにいってきたw


5年ぐらい前に通ってたんだけたど

金がもったいなくて止めたの


久しぶりに行ってきたけど楽しかったw


初回1,000円で済んだ


でもグイグイ系?飲み直しの強要みたいの

まじウザかった


飲み直したら1万以上かかるもんねー

絶対無理!!


金ないって言ったら

アラフォーちゃんなら

掛けしてもいいよ?って


はあー?!!

誰がテメェのために借金するかよw


むかついたからキレて

帰る!って言って出てきたw


絶対千円しか払わねえと心に決めてきたんでねw


LINEも教えてくれって言われたから

拒否してそれでもしつこかったら

Instagram教えといたw


DM送ってきたけどもちろん無視w


久しぶりに面白かったです

ありがとうございやした(^o^)