在宅で副業したい飛び出すハート

 

オンライン秘書したい飛び出すハート

 

 

をマイペースに叶える きょうこです





スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーさんの

面白いセッションを受けました✨





パラレルワールドナビゲーター


過去へ行って、

タイムワープびっくりマーク


とか

キーワードだけで面白っスター

どんなセッションなのかな
ワクワク飛び出すハート

と 申し込まずにはいられませんでしたニコニコ





まず、

私の相談を聞いてもらい、

質問してくださるさっきーさん。

最初は上手く説明することができなかったのですが

さっきーさんに聞いてもらいながら

自分の思いを口に出していくうちに

頭の中が整理されて、

あっ 
これが言いたかったんだ、私はこうしたいんだ


というのが明確になってきました。


アウトプットすると、不思議と頭が整理されていきます。


それだけでもう


目から汁笑い泣き




何故かと言いますと

普段から考えもしない、自分でも意識しない
奥の奥の私の気持ちを導き出してくれた感じ

言ってはいけないからフタをしていたような
忘れていたかなり前の感情のような

とにかく、心の奥底にありすぎて自分でも気付けなかった本心が出ました


その気持ちを
やっと言えた、聞いてもらえたえーん
というかんじです。





そして、

過去へ

スポットを当てていくわけですが


キーパーソンは

おとうさん

(またかw笑い泣き)




父は今、天国にいるのですが、

なかなかのポンコツで家族を荒らしましたw


 

↑私もポンコツだったという話w





もう亡くなって数年経ちますが、


未だに私に影響していたようです。
(もう憶えていなくても、小さな私には絶大な影響を及ぼしました)



今の私の悩みが、まさか父の影響であったことも驚きなのですが、


今まで
父に対して嫌悪感しかなかったのですが、
今回のセッションにより


おとうさん、
(家族に迷惑かけたことは事実だけど)
全部引き受けてる。
強い人。


って言ってもらえて、そう気づけたことが



びっくりポーン笑い泣き

もう亡くなっているし、嫌悪感も薄れてきていますが、




そうやったん?
という驚きと、


父視点での家族への想いを知れたことが、またまたビックリ


父のせいで、家が不幸だった
という思いで生きてきましたが、



父は父で父なりにやっていたw





セッション後は、

相談していた悩んでいた気持ちは薄れ、

すっきり気持ちいい、

心が晴れた感じになりました。


さっきーさんのナビゲートによって、


私の過去は書き換わり

今いる現在から

望む未来に近道できた感じですおねがい



自分だけでは、ここには辿りつくことはできませんし、気づくこともできませんでした。



さっきーさん、
本当にありがとうございます飛び出すハート



(さっきーさんのブログより↓)

抱えているお悩み

モヤモヤしていること

やりたいけれど迷っていること

叶えたい夢、実現したいこと

などなど




さっきーさんのパラレルワールドナビゲーター

ぜひ、おすすめです飛び出すハート


年内の募集のようです。