在宅で副業したい飛び出すハート

 

オンライン秘書したい飛び出すハート

 

 

をマイペースに叶える きょうこです

 
 
 
 
 
オンライン秘書という働き方が
あると知って約一年。
 
 
 秘書みどりさんを知って
こんな働き方、生き方があるんだって、知ったのよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
自分でビジネスって…真顔真顔
ビジネスという言葉に抵抗があったけど、
いろいろ気になりすぎて
オンライン秘書してみたくて
(パソコン持ってなかったけどウインク)
大奥講座に飛び込んだのは去年の話ウインク
 
 
 
 
副業として、マイペースに叶えています飛び出すハート
 
 
 
秘書として裏方として、
人を支えるプロのみどりさんは
 
 
ビジネスのサポートをする仲間
(オンライン秘書)をもっと増やしたいと、
こういう働き方もあるんだよって
認知を広めようとアツい気持ちを持って
活動されているお方です。
 
 
 
 

 

12/3日曜日、東京にて
魂がふるえる飛び出すハート自分ビジネスのイベントが開催されます。
 
 
様々な講師のビジネスセミナーがあり
 
 
 
トップバッターで
秘書みどりさんが登壇されます!久美子さんと一緒に飛び出すハート
 ニコニコ
 
 
 
オンライン秘書が気にる方
 
人を支える裏方に向いてるかもって思っている方
 
在宅でどんなお仕事があるの?
 
気になる方はきっと多いハズにっこり
 
 
 
 
 
イベントに先駆けて、
インスタライブ開催中です。
11/20は↓
 
 
当日は行けませんが、お手伝い中ニコニコ