在宅で副業したい飛び出すハート

 

オンライン秘書したい飛び出すハート

 

 

をマイペースに叶える きょうこです







日曜日、キムチ鍋をつつきながら、サザエさんを見る我が家






イロハモミジに巻き付く
白いアサガオがキレイなんです。













「サザエさんの両親って誰か分かる?」







小3

「白い服(割烹着)きてる人と」






「フネ」






小3

「いつもこうやってる人」

(と言って腕を組むポーズ)






私「波平ね」








私「じゃあ、カツオの兄弟は?」








小3「えーと、

サザエさんと、ワカメちゃんと、たら…」







「違う」






小3「??!?」







「タラは兄弟じゃない」








小3 「…??」







「じゃあマスオさんは何」







小3「…」







「サザエと結婚してる、旦那さん」







小3「…」








「2人の子供が、タラ(お)」












納得してくれたでしょうか大あくび爆笑








私もタラちゃんが兄弟でないと知ったときは軽く衝撃が走ったものです。







そして今日の花沢さんの声は鼻声だったね

何か変だったね と言い


明日は敬老の日で休みなので、変な感じね

と、今日のサザエさんは終わりました。






いつもお世話になっています






 




チューリップ事務作業に時間をとられたくない

チューリップビジネスやお客様に集中したい

チューリップやりたくない作業がある

チューリップ忙しいからかわりにやってほしい

チューリップフォームズ作って(教えて)

チューリップこんな時だけ頼める?

チューリップこんなことってやってくれるの?
など

なんでも

お気軽にご相談くださいまし飛び出すハート




苦手なことを頑張ってやるよりも
エネルギー漏れをなくして飛び出すハート

もっと自分やほかのことに時間も使えたら

やりたいことがもっとできる!!


今のビジネスをより快適に飛び出すハート