7月3日(金)湯快爽快レポート(雨でした) | ディズニーブログ

ディズニーブログ

好きな場所は東京ディズニーリゾートです。東京ディズニーリゾートのレポートや外食などを書いていきます。

昨日は仕事終わりに湯快爽快に行きました。雨は降ってましたがレインコートは着なくても大丈夫でした。
19時30分に到着しましたが車がたくさん止まってました。
それでは早速入館してお風呂へ♪
ざっくり入ってすぐに夕飯を食べました。
飲み物は安定のオレンジジュースです。
うなぎが食べたかったので昨日はうなぎにしました食後にはソフトクリーム♪
にしてもうなぎ美味しかったです♪

リクライニングに行く前に漫画コーナーにて鬼滅の刃の漫画を読みました。
そのあと、リクライニングで一休み。
会員になると上記の特典があります♪
そして、最後の風呂に入って退館する頃には雨は本降りに…(笑)
レインコート着て帰りました。昨日の滞在時間は19時30分~24時00分でした。