昨日前から友達に紹介してもらってた

ダイエットコーチのYOSHIKIさんと

1ヶ月間ダイエットに取り組む事を決めました👏


とりあえず今現状は…

身長162cm
体重61kg

のダメダメ体型です😭

運動はしない、食生活はデタラメな私が

1ヶ月の取り組みどれぐらい変われるのか楽しみです❗️

ダイエットがんばるぞ🏃‍♂️
がんばれ私❗️
待ってろ未来の綺麗な私❗️