GW中に読む、ハードボイルド小説、何が良い? そうさの〜。 | H-on-Style Hardな日常、本との話、映画&音楽。僕の考える人生のことなどについて。

H-on-Style Hardな日常、本との話、映画&音楽。僕の考える人生のことなどについて。

年間2000冊の本を読破し、クロスメディア、情報最前線の場に関わるH-on-styleの、ホントノハナシ! 
イヌも歩けば、ネコも歩く!!
         庄治にメアリー、ミミー、アリス。

そう、佐野です。

H-on-styleがおすすめの

GW中読むべき、ハードボイルド小説。

 佐野良二著『われらリフター』

GWは、これでしょう!!

もういちど書きます。

 佐野良二著『われらリフター』

これです。こんなに面白い(笑える)のに、こんなに感動するのに、

映画化すれば大ヒットになるのに!!

 お茶の間に影響力のある某TV番組でも宣伝したことがありません。

 何故でしょう。その秘密は私だけが知っています。

 (著者から伺いました。次回書きます。)

 この本を「眠らせておく」のは、

 本当にもったいないと思いますので、「GW中お休みの皆様

 に」ぜひ読んで頂きたいと思います。

 H-on-styleから追伸。 

  今後も、マル秘情報をお知らせして行きますので、

 よろしければ、読者申請もお待ちしております!!


われらリフター―佐野良二ユーモア作品集 (柏艪舎文芸シリーズ)/佐野 良二
¥1,785
Amazon.co.jp