ジャパンカップ決勝の前夜

ホテルで就寝中のことです

カタカタカタカタ!

地震!?😨

目を覚ますとドでかい揺れが襲います

ガタガタガタガタ!🫨

これはヤバい💦

携帯からはけたたましく緊急地震速報が流れます

人生初の大激震

マジで死ぬんじゃないかと思いましたが事なきを得ました

そして次に津波の恐怖😨

宿毛までの道中に津波想定水位と書かれた看板も見かけていたので冗談抜きで生きた心地がしませんでした

スマホとテレビで情報を確認して津波が無いことを確認して一安心…

しかしどうなるジャパンカップ決勝

襲った揺れは震度6弱

被害状況はまだわからない

余震はずっと続いてます

大会まで残り数時間

とてもゆっくり寝れる状況ではありません

宿毛までの交通費もったいないけどほとんど寝れずに大会やりたくない💦

延期してくれ🙏

そう願っていると着信が来ました😌

決勝大会は延期

とんだ災難に見舞われましたが交通費とエサ代は全額SHIMANOさんが出してくれるので助かりました😅













しょうがないので高知の海でオカッパリやりますが釣果はパッとせず…

決勝大会は9月27.28日に延期

もう1回くらい練習できますね😄