最近通っている和歌山方面は悪天候…

天気予報みてると浜名湖ならいけるやん!?😳

ってことで出撃!



前日の夜出発して腹ごしらえ
炭火焼の豚丼旨い😊

ちょっとポイント見て回って翌朝8時頃からスタート


もうすでにフカセ釣りやってる人5人ほど
釣れてる様子はありません
しかも米糠の確保に失敗して撒き餌は極少😱
やっぱり定番釣り場だし大型も少ないしでイマイチ気合いが入らない浜名湖釣行(笑)
目的の半分が旨いもんと柑橘類の買い出しです😄


まぁなんやかんや結構釣れました🙆
ちょっと意外だったのはアベレージの良さ
半分くらいは40超えてます
やっぱりサイズ狙った釣りをやれば浜名湖でもそれなりに釣れますね😄

帰りは超お気に入りの直売所道の駅豊橋へ

これだけ買っていくらだと思います?
1つ300円前後として税込み2500円くらいだと充分お値打ちかと思います


これが1300円!😳
みかんも普通のやつじゃなくて高級品種です
釣り行くと色んな直売所寄ってますが間違いなく最高峰の店です

そして絶対寄りたいラーメン屋

鶴亀堂
大満足☺️