3月4日銀狼カップ広島大会に出撃のため4日間休み取って広島遠征です


仕事終わったら西に向かって下道をひた走る!



東大阪で大好きなトンカツ弘樹さんで腹ごしらえ🥰
年末からしばらく休業してましたが先日復活
コスパの良さがハンパない!
前からこれで採算合うのか不思議だったんですがやっぱり採算合わなかったみたいで値上げして復活😅
でも原価考えるとどう考えても相当ギリギリ😰
どうも主人が儲けに興味が無いみたいで奥さん苦労してそうでした(笑)

片道450キロを下道で走り切り第一目的地の呉市の海岸へ




いい雰囲気ですが…
まだ3月の1日です
チヌフカセには非常に厳しい時期
夏場ならえげつない釣果が出るエリアですが、やっぱり厳しい



小ぶりなチヌが2枚で終了🥶
暖かくて釣りやすく少し期待しましたが厳しい時期はやっぱり厳しい🤢