お久しぶりーふ♡
ってゆーか…
ホンマお久しぶりです笑い泣き
11月17日
お友達と京都へ🚃🚃🚃🚃💨💨
まあ、お友達とゆーても色々ありまして…(笑)
何から書いていいのやらあせる


先ずは、私、広島にいきたくて一人旅を計画していました
その話を妹にしたところ、私も一緒に行きたいとのこと😅
どこでもドアートラベルで、2日間乗り放題、しかも新幹線も込というのに惹かれ、、、妹が行きたい尾道と私が行きたい広島で1泊2日、旅行の計画をしたましたウシシ
インスタで繋がった竹原のお好み焼き「御幸」さんに行くのが私の目標!
御幸さんの代表のインスタがめっちゃオシャレで憧れで…
いつもたのしみに見てました🥰
そのインスタで
購入された絵に惹かれて明石まで作家さんの絵を求めに行ったのが今年の2月


その時の記事はこちらです
私が妹と広島のインスタグラマーさんのとこに行くのがジェラシーだわ笑い泣きと言われ、、、
それならインスタグラマーさんのお気に入り京都に一緒においでょ♡
と誘ってしまい…
急遽、憧れのインスタグラマーさんと大好きな絵の作家さんと京都で旅することにニコニコキラキラ
何??この急展開!!-w
広島、お好み焼き有名店の私の憧れのインスタグラマーさんが
京都に行くならインスタ繋がりの方にも会ってみたい!!との事で、、
これまた急遽、4人で初めて京都旅❣️ってことになりました爆笑音譜
SNSで知り合った人って怪しいから❗️❗️と子ども達に話していた癖に…
オカンはインスタ繋がりの4人で京都旅笑い泣き


4人が大好きなレトロ喫茶
スマートコーヒーに12時待ち合わせ☕💭💕


ここから旅の始まりです