毎月第4日曜日は…
「湖布ギャラリー👘!」ですニコニコ音譜
今月はオリジナル半幅帯のラインナップがたくさん♡

マレーシア更紗の帯も♡

with素敵な着物女子と👘✨

今月の湖布ギャラリーはコロナの影響でお客様が少ないかも、、、と思いきやポーン
0歳

幼児


なんとこの幼児さん…
今月のおやつのどら焼きを完食されたので、
保護者さんの分がなくなりお代わりして下さいました笑い泣き
でね、、、
実はなんと!この方おばあちゃんびっくりハッ

可愛い♡
リサイクル着物を格安でゲットされ、二部仕立て着物にオーダーして下さいましたビックリマーク
帯は更紗の湖布オリジナル帯♡

そしてなんといってもお着物男子の登場に、今月のギャラリーがザワついておりましたウシシキラキラ
赤ちゃんから幼児、子どもさん、お着物男子まで
今月は幅広いお客様がたくさん来てくださって嬉しかったですキラキラ音譜
カフェのどら焼きとほうじ茶ラテも売り切れ御免🙇🙏🏻!
春らしい感じにしたかったので、プランターの花を飾ったり、どら焼きは苺入りにしてみました🍓✨

オープンから、ラストまで絶え間なく
老若男女幅広いお客様にご来店頂き、本当に楽しかったです♡

今月のオーナーチエさん👘✨

娘さんのお友達の赤ちゃんを抱いてお婆ちゃんの予行演習✨
娘さんは大きなお腹でギャラリーに遊びにきて下さいましたウインク音譜

帯も素敵♡

「今月の私の書🖌」


「萬古清風」「万古清風」とは、古きにも新しきにも全ての時空にあまねく清風が吹く、という意味だそうです
どんなことがあっても、風はずっと古から変わらずに吹いていますょ
今ココを大切に…ともとれるし、昔からの伝統や考えを見直して大切にね…ともとれる禅語✨
今週のお習字ではUNIQLOの布バックに書きましたウシシビックリマーク

一発描きなので、思うところは色々ありますけど…
お買い物バックならコレで良し❣️ですねウシシラブラブ
生成の布が爽やかすぎたので、コーヒーで染めて良い感じにしてみました爆笑音譜

湖布ギャラリーの後はBARへ🥃
お隣の30代の方と意気投合したらご馳走して下さってちゅーラブラブ
BBA(ババア)でもご馳走はめっちゃ嬉しいですラブ


今日の朝ごはんは湖布ギャラリーカフェの残り物
小豆と苺のトーストですニコニコ音譜

 
今日の散歩🚶🚶💭😊
先週はキュッと結んだ蕾の桜
今週は咲き始めてました🌸
今週末はお花見日和ですかね🍶🌸💕

コロナの影響で不安になったりされている方が増えていると聞いています
色んな事はあるけれど、毎年ここには桜が咲いて
たくさんの人を笑顔にしてくれます
萬古清風
桜の花を愛でて、いつもの笑顔を取り戻しましょうウインク音譜