AKB大好きのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やっぱRAD

イヤーーやっぱRADだはー


とくに・・・最後のうたは別格だよ

まあRAD好きは俺と語ろう


話はかわるけどオラなんと・なんとモンハン3riかっちゃったーー

ま 関係ないか



夏休み

今日から夏休み

しかし部活がーーーーーショック

だけど女はいないけど夏夏

今年のなつ楽しむぜーー

高校野球もやるしー

夏最高


PS 甲子園今年は帝京だな


初ブログ

はじめまして I am shoよろしく

話はかわりますが皆さん曲はすきですか?

ぼくはだい好きです 特にGreeeeeenやAKB48やRADW INPSです



こんな僕の性格はどM マイペースです


まあこんなぼくですがどうぞよろしく

AKBの推しMENはこじはるです

アメーバピグたまにやってますよろしく名前はぷっちょりでーーーす

まあこれからよろしく

PS 野球やってます ポジションは捕手