初ブログ
はじめまして I am shoよろしく
話はかわりますが皆さん曲はすきですか?
ぼくはだい好きです 特にGreeeeeenやAKB48やRADW INPSです
こんな僕の性格はどM マイペースです
まあこんなぼくですがどうぞよろしく
AKBの推しMENはこじはるです
アメーバピグたまにやってますよろしく名前はぷっちょりでーーーす
まあこれからよろしく
PS 野球やってます ポジションは捕手
はじめまして I am shoよろしく
話はかわりますが皆さん曲はすきですか?
ぼくはだい好きです 特にGreeeeeenやAKB48やRADW INPSです
こんな僕の性格はどM マイペースです
まあこんなぼくですがどうぞよろしく
AKBの推しMENはこじはるです
アメーバピグたまにやってますよろしく名前はぷっちょりでーーーす
まあこれからよろしく
PS 野球やってます ポジションは捕手