疲れたけど楽しかったぁ〜!! | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。

今日を、無事に終えられることを、祈ります。



いやぁ、東京競馬場、疲れたけど楽しかったぁ〜!!!


人が、人が、とても多かったデス😵



自分にとっては、イベントでした!😍😍😍


近くで馬と騎手達を見られるし、迫力満点!!



雨が降っていたので、途中から建物の中に入り、そのへんの床に新聞紙を敷いて座ってモニターを観てました。



本当は、外で屋根付きの椅子に座りたかったけれど、指定席なので無理。



だから、当日販売券を買って、空いている所で観戦、、、そこも人だらけでした。



そして、メインのNHKマイルCは。





ていう馬券を買って勝負!!!



結果は。







ハズレ〜!!!



10レースで、自分が応援している戸崎圭太騎手が9番人気ながら一着になったので!!



ええい!!



エエヤン!!


、、からの3連複にしたのですが、、、エエヤンは馬券外に飛びましたガーンガーンガーン



で、でも12レースでも勝った戸崎圭太騎手。


本日3勝あげて好調でした。



馬券が外れても、それは嬉しいので良かったです。








結構歩きました。



腰が痛い!!!



でも楽しかった!!!



天気が良ければ言うことなしだったのですが、それは仕方ないので、、、。



楽しめて良かったです。