お酢でダイエットしたい! | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。


今日を、迎えられたことに、感謝。



相変わらず、ダイエットで効果が出ない自分です😢


これからもっと暑くなるし、ウオーキングは控えたい😓


だから室内でできるストレッチをしたり、オートファジーをしたり、地道に続けています。



で。



なんとなくYou Tubeを見てたら、こんな動画がありました。



https://youtu.be/CGq2jB8H8sg


 

 


聞いたことはあるけど、試したことないんだよなぁ。


お酢は苦手なんだよ、、、


と、思いながら、試しに家にある純米酢を大さじ2杯入れて、氷水で割って飲んだら。



美味しい〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



あれ〜???


自分、いつからお酢が大丈夫になったんだ?



たまたま飲んだのが美味しかったのかなぁ???



料理用だけど、いい感じの酸っぱ味が妙に美味しく感じられ、、、食後、背中が燃えとる!ポカポカ😆



これはいいぞ!!



これなら無理なく続けられるニコニコ



きっとリンゴ酢買ってぇ〜なんて相方に頼んだら、高いからダメ🙅!って言われるだろうし、、



しばらく家の純米酢で続けてみようと思います。