L'Arc~en~Ciel〜Driver’s High〜 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。

今日を、無事に終えられたことに、感謝。



台風の影響か、今日は天気が不安定でした。


蒸し暑いし、、、憂鬱じゃぁチーン




さてさて。



L'Arc~en~Ciel結成30周年を祝して、シングルを振り返っています。



今夜は、Driver’s Highです!


17thシングル、1999.8.11リリース。




この曲、ライブでめちゃめちゃ盛り上がりますおねがい



ライブ映像が見つからなかったので、ラルク公式から動画を見つけて載せましたが、メンバーの仲の良さが伝わってくるし、やんちゃだなぁ〜とファンにはたまらん映像やラブ




https://youtu.be/bzuuxp7dsxQ




 



憂鬱な時ほど、聴きたい曲です😀