ずっと体調が悪いです、、、 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。

今日を、迎えられたことに、感謝。




、、、ブログを放置してしまいました😰




週中から、ずっと体調が悪くて、ほとんど寝込んでいましたガーン



食欲はあるのに、食べると戻してしまい、、の繰り返し。



汗をかきすぎて、でも気温差があって寒くなったり暑くなったりで身体が悲鳴をあげていました。



本当に、、、特に太ってからだろうなぁ、、湿度にめっちゃ弱くなっちゃって、汗っかきになっちゃって、蒸し暑いのに、身体は冷えてるという状態。



先週の用事ってのも、体調が悪くて行けなくて。



行ったら行ったで体調悪化は免れなかっただろうし。



ホント、これから夏になったらどうなるんだ〜??




知らないうちに、東京都は4度目の緊急事態宣言発令。



全国のあちこちで土砂災害ガーン




コロナの感染拡大!!!




バッハ会長来日😡😡




これでも強行するのかオリンピック???




あー、もうイヤだイヤだ!チーンチーンチーン



何もかもがイヤだ〜!!!




はーー。


愚痴ってしまい、すみませんm(_ _)m



お仕事の方々、お疲れ様です。



これしか言えないのが情けないけれど、こんなに大変な状況でお仕事をされている全ての方に、敬意を。




で。







日本はどうなっちゃうんだ???