都道府県なぞなぞ | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。



昨日は、沢山のご訪問やいいね!を頂き、ありがとうございました。



今日から6月。



梅雨、夏へと嫌いな季節がやってくる、、ガーン



憂うつです😣😣😣





なるべく外に出たくない自分としては、


家の中でストレッチとかラジオ体操をして、ダイエットを続けていきたいです。



そう言えば、脳も少しは動かさなきゃ💦💦



こんなのはどうでしょう???


http://www.todofuken-rakugaki.com/quiz-difficultriddles2/



 



頭の固い自分は、引っかかってばっかりでした😓


こりゃ、脳トレも必要だな😵😵😵