春に聴きたい曲〜その28〜 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。


今日を、無事に終えられたことに、感謝。





今夜の春に聴きたい曲は。



https://youtu.be/KduJPEhxoPY


 



TRICERATOPSのJuwelという曲です!


これは完全に趣味に走った選曲ですが、、


ファンの方なら知っている!はずお願い



大切な彼女に、一緒になろうよ!となかなか言えずにいるけれども、恋しくて大好きで大切で。



新たな航海、、、男の一大決心!!


、、て、なんか春に聴きたくなるんですよね。



上野樹里さんは、好きなアーティストと結婚したから、幸せ者です😍


♫だけど君の そぶり一つでウェイターが笑っちゃうのを 見た瞬間に


ってフレーズがあるんですけれど、まるで和田唱さんと上野樹里さんのやり取りみたいにおもえちゃうんですよね。



自分がhydeと結婚したようなもんだもん😍😍😍


、、なんて、あり得ない話はおいといて。



とにかく、大好きな曲です!



、、余談ですが。


昨夜は、いきものがかりのハルウタを載せましたが、相方が最近いきものがかりにハマっているらしく、ハルウタ好きなんだよね〜!

ってYou Tubeで聴かせてくれましたニコニコ


偶然にしても、なんか伝わってるのかな??


ちょっとびっくりしましたびっくり




今夜は寒いです!


あたたかくしてお過ごしください。