春に聴きたい曲〜その12〜 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。


今日を、迎えられたことに、感謝。



昨日は、沢山のご訪問やいいね!を頂き、ありがとうございました。



m(_ _)mm(_ _)m


皆様の所にお邪魔できなくてすみませんm(_ _)m



Wi-Fiのギガがなくなりそうなので、今月はブログの投稿も控えめにします。



春、、ですね。


桜、咲いてますね。



でも、お花見は控えるように、、😢



今日は、この曲を。


https://youtu.be/AGYJ6jeu3p8