だあああああ〜!!!(눈‸눈) | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。


今日を、迎えられたことに、感謝。


昨日は、沢山のご訪問やいいね!を頂き、ありがとうございました。



さて。


昨夜はやっぱり日本シリーズを観てしまいましたガーン


ジャイアンツ、ソフトバンク共に外人ピッチャーで始まった試合。


両投手共になかなかいいピッチング。


初回は、ソフトバンクのエラーから2塁にランナーが出たのに!抑えられた!!!


サンチェ投手は、菅野より、安定していると感じました。


試合が動いたのは3回。


ソフトバンクの中村選手に2ランを浴び、2点先制されてしまいました😱😫😫


またしても!!!




だぁぁぁぁぁ〜!!!(눈‸눈)

そのまま、ジャイアンツは

ノーヒットが続き、、、。




完敗、、、
.·´¯`(>▂<)´¯`·.


何やってるの?

ソフトバンクの選手は、本当に一生懸命プレーしているのに。


ジャイアンツからは気迫が伝わってこない!!!


サンチェが頑張ってるのに、

打線が繋がらない!!!



もう嫌だ!!
(●`ε´●)



今朝は、家出でもする気持ちで、財布とカギとスマホだけ持って、朝散歩に出かけました。


天気はしとしと雨、空はどんより。






もう、何処を歩いているのか、途中で迷子になりそうなさまよい方。


ひたすらテクテク何も考えずに歩き続けたら。



あ〜!




いつの間にか、1時間以上歩いてる!!


目標歩数も超えているびっくりびっくりびっくり



余程昨夜の試合に腹立ったんだな、、ムキームキー



ソフトバンクが強すぎるのはわかるけれど、


もう少し、気合いれてください!!


、、って、もう3勝して大手をかけられてしまった、、今から3連勝してドローに持ち込むなんて無理な話、、、😖😖😖





だぁぁぁぁ〜!!!

(눈‸눈)(눈‸눈)