ちょいマックでご褒美? | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



午前中は、電車と徒歩ででかけてきました。


いつもより人は少なめ。


ちょっと風が強めで寒い!!!



用事が終わり、歩いて帰ろうとおもい、ふとマックの前を通ったら、木村拓哉さんの♬ちょいマック〜が頭に浮かんできて。


うーー!


ちょいマックなら、たまには食べたい!!


なので、ちょい通り過ぎた道を戻って、

ちょいマックのエグチを持ち帰りしました。



きょうのお昼はジャンクフードだなぁ〜。

たまにはいっか。


ちょいマックでご褒美?



 



一応、目標歩数は達成したし口笛口笛口笛






あ、でもカロリー摂ってる!!!