まるでサウナ。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。

今日を、迎えられたことに、感謝。


昨日は、嫌だったんですが午後2時頃出掛けました。

競馬で当てたお金で、古本屋に行こうと思い立って。

しかし、外は痛いくらいの日差しと熱気ガーン

途中で頭がぼーっとしてきて、、🥴

更に汗だくで喉カラカラ。

飲み物を準備していなかったので、買おうかと思ったのですが、途中で気持ち悪くなり、結局そのまま家にリターンえーんえーんえーん

なんのために外に出たんだ~‼️


だって。

まるでサウナ。

ほとんど脱水状態で帰宅し、麦茶をがぶ飲み。

あ、危ない‼️

猛暑危険すぎる‼️💫😵🌀


営業で昼間外にでなくてはならない人達のことを考えると、スーツ(Yシャツだけだとしても)じゃ暑すぎる‼️

コロナもあるんだし、できるだけWeb会議とかリモートで済ませられればいいのに。

実際どうなんだろう?

外にいたのはほんの30分。

それでサウナ状態に参って帰ってきてしまうのだから、外で働く人達の大変さ、身にしみました‼️

まだまだ猛暑は続きます。

昼間、午後4時位までの外出はできるだけ控えた方がいいと思います。

う、自分はもう出掛けないぞ‼️

行くなら午前中の早いうちに。

まぁ帰りは仕方ないとしても、気を付けなきゃ。

しばらく動けなくて、思いつきで出掛けたことを後悔しましたショボーンショボーンショボーン

今日はまだ涼しいので、エアコンはつけていませんが、大人しく家で過ごそうと思います。

皆さまもお気をつけ下さい!