2020エルムS とレパードSエアー予想。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。

今日を、迎えられたことに、感謝。

シャワーしたら余計に汗だくになりました‼️

意味なし‼️ゲローゲローゲロー

全く、あっつくて集中できない❗

食事も家事も汗をふきふきしながら、何回拭いた?それでも出てくるこの汗たち‼️

太刀打ちできん‼️


あ、愚痴はこの辺にしといて。


まずは。

武豊騎手、4200勝おめでとうございます‼️

スゴイ。本当にこの方は、
記録をどんどん塗り替える❗

とても51歳には見えない若さ。

いやぁ本当にスゴイなぁ❗




さて。


今日は、札幌競馬場にてエルムS、
新潟競馬場にてレパードSが行われます。

共にダートのG3。

苦手ですが、相方に予想しろ❗と言われたので、今週もしてみようと思います。

まず、エルムS。



年齢層高いびっくりびっくりびっくり
8歳が1頭、7歳が4頭もいる。

フェブラリーS、他G1経験豊富な
13.タイムフライヤーは上位にくると思うんだよなぁ。

後は継続何度も乗っている騎手をあげると、

4.ワンダーリーデル 横山典騎手
10.アナザートゥルース 大野騎手
11.アルクトス 田辺騎手


あと、気になるのは、
2.エアスピネル
8.ウェスタールンド
かなぁ。


ワイド→4-8,10,11,13,10-8,11,13,11-8,13
    2-4,8,10,11,13,8-10,11,13

て。こんなデータ予想でいいのかいな?⁉️




こちらがレパードS。三歳定量レース。


過去レースを見た限りで気になるのは、
2.ブランクチェック
4.デュードヴァン
6.ラインベック
7.ミヤジコクオウ

ワイド→2-4,6,7,4-6,7,6-7
枠連→3-4,4-4

やっぱり難しい~‼️

どうなるかなぁ。

2レース予想したら疲れた~‼️