お帰りなさい✨ | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、

そして、何とか無事に終えられたことに、

感謝。


今日は久々に晴れました‼️

ただ湿度が高くて、歩くと汗☀️😵💦

帰ってきて着替えると冷える~😓の繰り返しでしたガーンガーンガーン



今日は。

JRA の戸崎圭太騎手が、約半年ぶりに復帰しました‼️

お帰りなさい😆✨🏠


待ってました‼️関東の名手の復帰を。


戸崎騎手の大ファンな自分。

何たって真面目で謙虚でちょっとだけオチャメ。

G1を制覇することにあまり興味がないらしく、

とにかく一勝一勝を積み重ねてリーディングをとりたいと考えてるんです。

普通なら、G1目標に、沢山勝ちたいという騎手が多いなか、小さくても確実に勝利を積み重ねていきたい。

ケチケチとか言われていますが、自分はこういう考え方っていいなぁと思いますおねがい

レースひとつひとつを大切に。


まぁG1騎手なので、言えることかもしれませんが。


この土日で5レースに騎乗。


焦らずいきたいという戸崎騎手を心から応援しています‼️


いやぁ、嬉しいなぁ~☺️