今日はヨーグルトの日 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。




今日を、無事に終えられたことに、感謝。



今日はヨーグルトの日なんですか!


ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分のオススメトッピングは、ブルーベリージャムかなぁ⁉️


少しだけ入れて食べると美味しいウインク


今はプレーンに凝っていますが、

時々スティックシュガーやジャムを混ぜて食べても美味しいです。


牛乳だとお腹を壊すけど、ヨーグルトは大丈夫やんだよなあ。