朝散歩と夕散歩。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、

そして、無事に終えられたことに、感謝。



今日は相方と朝散歩と夕散歩に行きました。

二人で行くのは珍しいです。


空は、黄砂が舞っているようで、よどんで見えました。










朝は無風で蒸し暑かったけれど、夕方は適度に風があり、気持ち良かったですニコニコ


河原には、一人、家族連れ、カップルなど
たそがれている人がいました。

自然の音、風景は今最もこころを癒してくれるかもしれません。


みんな、疲れてるんだなぁ、、、。

癒されたいんだなぁ、、、。



早くコロナが終息しますように、、




近くのお地蔵さんにそうお祈りしてきました。