青葉賞エアー予想。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。


朝散歩には行きましたが、朝から20℃位あり、
陽射しが暑い🔥☀️

いやいや、もう真夏日になるかもしれない。
外には出たくないですガーン


そんな今日は、東京競馬場でG2の青葉賞が行われます。

ダービートライアルとなる、注目のレースおねがい


それにしても。


無観客とはいえ、よく開催できているよなぁ。


武豊騎手クラブ会長の提案で、1回騎乗するにあたり、
1人1,000円積立をすることになっているのだから、これはスゴいです。


さてさて。

エアー予想。


3連複

1-3-7

ワイド

1-3,1-7,3-7


1.フィリオアレグロ
3.オーソリティ
7.ヴァルコス


この3頭だけ選んでみました。

東京の2000m以上の経験ありで上位、もしくは関東馬という条件を満たす馬。


シンプルです。


しかし、暑いなぁ~


エアコンつけようかなぁ、、滝汗滝汗滝汗