東西横綱対決!!(゜ロ゜ノ)ノ | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、無事に終えられたことに、感謝。



昼間書いた皐月賞の結果は、こうなりました‼️







まさに東西横綱対決!!(゜ロ゜ノ)ノでした。


コントレイル強しびっくりびっくりびっくり



サリオスのほうが、いい位置につけ、
直線で先頭になったのでそのままいくかと思いきや、、、


後方内側にいたはずのコントレイルが、
いつの間にか外にいるびっくりびっくりびっくり


しかも、ぐいぐい伸びてくる‼️

サトノフラッグをあっさりかわし、

直線100m辺りでサリオスに追いつき、
横綱対決!!(゜ロ゜ノ)ノ

そしてサリオスを抜き、見事にゴールイン。


いやぁ、ディープインパクトを彷彿させるような走りでした‼️


あんなに強いとは‼️

サリオスも相当のものだと思うけど、最後はつかまってしまいました。


今週も、スゴいレースで見応えありました‼️


で、払戻金。




3連複は惜しくも1番違いでハズレ。

まさか16がくるとは思いもしませんでしたガーン


エアーのワイド
1-7のみ的中🎯


まぁ、これは予想した人が多いはずなので、
当然の結果かなぁと。


しっかし、スゴかった‼️

まだ脳裏に焼き付いています。


福永騎手、お見事な騎乗そしてクラシック制覇おめでとうございます‼️




とても寒くなってきました。

明日の我が地域の天気予報は、最高気温12℃で曇り時々雨☔


また寒暖差の激しい予報です(つд;*)



皆さま、本当に本当にコロナ、寒暖差、
花粉症など、辛い敵ばかりですが、体調を崩されないよう、お気をつけてください。