春は、お別れの季節、、 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。


今日は、2週間位ぶり(久しぶりに感じる自分が嫌えーんえーん)に、病院、心療内科に行ってきました。


相方から、アルコール消毒液かウエットティッシュがあったら買ってきてという依頼があり、少し早めに出ました。


割りと帰る確率が高めの西友に行きましたが、売り切れか入荷していない。

あったのは、アルコールハンドジェルなるもの。すごく小さいのですが、何もないよりはいいだろうし、相方が持ち運びするには丁度いいかもと思い、お一人様一点限りのそのジェルだけ買いました。

他、数店見ましたが、トイレットペーパーもマスクも相変わらずなしガーンガーンガーン


本当に、困ったものですえーんえーんえーん



足取り重く、心療内科へ。


実は、昨日競馬を観ている時に病院から電話があり、担当医の先生が先月末で辞めてしまったとのことガーンガーンガーンえーんえーんえーん


そ、そんなあ~‼️

急すぎるよぉ~‼️

寂しい😣⤵️   


診察は希望するなら、院長先生にということでしたが、薬に変更がなければ、、。

新型コロナウィルス対策のため、希望する患者以外の診察は控えるようにしているそうで。

まぁ心療内科だからまだできる対策なんだろうけれど、、。



だから、今日は診察はなしで、処方箋だけもらいに行ったのです。

郵送してくれるという話もあったのですが、
薬局には薬を取りに行かないとならないし、たまたま隣にあるし。

指定だから、他の薬局ではもらえないしショック


次回から、院長先生に診てというか、話を聞いてもらいたいなぁ、、、。

担当医の先生がとてもいい人だったので、
かなりショックを受けました。

頼りにしていた人が居なくなる。


突然の、別れ、、、ショボーンショボーンショボーン



薬局でも担当の方がいるのですが、今月中に異動になるという話を聞いており、こちらもお別れ、、えーんえーんえーん


なんか、春は、お別れの季節、、。


よくあることだけど、やっぱり寂しいです。


自分に力を貸してくれた、助けてくれた、
お世話になった人達とのお別れ。


自分だけ立ち止まってしまってるように感じて、余計にショックですショボーンショボーンショボーン


春は、お別れの季節、、ですねショボーンショボーンショボーン