まさかのジゴロ馬券。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。




今日を、無事に終えられたことに、感謝。


昼間書いたダービー卿Cの結果は。




こうなりました‼️







まさかのジゴロ馬券🐴🎫


4-5-6ってなかなかない着順よ?


実は相方との昨夜のエアー予想会議で、

まさかのジゴロ馬券なんてあり?  

なんて言ってたら、!現実になった‼️



ワイド 的中🎯


やっぱりね、クルーガーとレイエンダはきたわ。


そして、本当にプリモシーンは飛びました。








それにしても、やっぱりこの世界情勢のなかで競馬だけ開催しているのはおかしいと思います‼️

応援しておいてなんですが、、、、!



今日も東京都では100人以上の感染者が判明。 
とうとう3桁ガーンガーンガーンガーンガーン


冗談ではなく、ロックダウンも有り得る、、、



本当に、こんなに猛威をふるうなんて、
誰もが想像できなかったでしょう。



1日も早く終息することを強く祈り、

冷静に状況を見極めがら、自分の行動をきちんとしたいです。


都内では、いまだに他人事のように行動している人がちらほらいます。


マスクをしない、咳をする、唾を飛ばす勢いで大声で話すなど、、、

とても近寄りたくないというのが本心。


もう少し、危機感を持ってほしいものですプンプン



皆さま、今後も疲れる日々が続くと思いますが、ひとりひとりの行動が大切です。


気をつけて過ごして下さい。