とてもショックです、、、 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。



数日前、何ともショックなニュースが飛び込んできました。






槇原敬之容疑者の覚醒剤逮捕、、、



まさかと目を疑いました。


だって、確か、!20年程前に逮捕されて、
すっかり更正していたと信じていたから、、



本当に本当にびっくりしました。



と、同時に失意と、裏切られたという思いも。



正直、ファンというほどではない自分でもこんなにショックなのだから、ファンの方の思いはどれほど辛いものなのか、、想像できません😢⤵️⤵️






どうして?



何で?


信じていたのに‼️



色々な声が、日本中に響いている気がします。


ASKAの時も相当ショックを受けましたが、何倍も、何十倍も大きなショックです。


日に日にそれが増大していく。


彼の曲が頭から離れないから。

普段は出てこないのに、こんなときに嫌というほど!、、、



でも、それだけ印象に強く残る名曲ばかりだから、、しかも再逮捕なんてショボーンショボーンショボーン


彼を信じていた人はどのくらいいたのでしょうか?


それに、、誰よりも彼の力になり、応援し続けていたというお父様、、

『彼の人生は終わった』と言うくらい、
失意を隠しきれない様子を見て、、

さすがに泣けてきました。


やりきれないです。



今までは、芸能人だからとどこか他人事のように思っていたのが本音ですが、今回は裏切られたという思いも強い、、、。



SMAPファンの人たちは、あの名曲のいわゆる花摘み活動をしているらしいというのも納得です。


だって、今回の件で廃盤になんてなってしまったらと思うと、、居ても立ってもいられないでしょう。




、、もう二度と。


彼の新曲は聴けないような気がします。


本当に残念です。





なんか、、芸能界って暗黒社会の縮図みたい、、


自分の目には、

何を観ても、誰を観ても、、嘘の世界にしか映らない。