オコメサイコー( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆) | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、

そして、無事に終えられたことに、感謝。



ストレス性胃炎の時に食べたおかゆがあまりにも美味しくて。


ずーっっと食べていなかったお米が恋しくなり、相方に何度も頼んで、二キロの無洗米を買いました。



今夜、つい先程、久しぶりにごはんを食べて。





オコメサイコー( ☆∀☆)


やっぱり日本人はオコメでしょラブラブラブラブラブ


ごま塩、マヨネーズ、そのままと色々少しずつ試しましたが、どれも美味しい~おねがいおねがい


食パンやパスタばかり食べていた自分には、
ごはんを食べられないのが本当に辛くて仕方なかったのですショボーンショボーンショボーン


相方のお許しが出なかったので、多分1年以上お米は購入していなかったみたい、、。



そりゃ、恋しくなるわ~😢⤵️⤵️



皆さま。

またまた寒い夜がやってまいりました。

我が地域の明日の予防は、晴れ時々曇りのち雪⛄~❗

コロコロ変わるから、どうなるかわかりません。

にしても、昨夜から今朝はとくに寒かった‼️

最低気温-6℃まで下がりましたガーンガーンガーン


寒くて手足がしびれたのは久しぶりでした。


この寒暖差、いつまで続くのでしょうか、、。




今夜もあたたくしておやすみください。


素敵な明日を迎えられますように、、、