昨日の結果は、、、 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。


昨日は、相方に振り回されて疲れて早々に寝てしまいました(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


まさか、競馬場に行くとは思っていなかったので、、


で。


昨日予想した日経新春杯の結果は、











池添騎手のモズベッロが優勝し、ワイド一点的中🎯です\(^_^)/


元々万葉ステークスの当たり馬券を使って購入したので、投資金は200円。

4-6が当たり🎯、1,620円勝ちました~‼️


相方は散財し、5000円位のボロ負け❗



だからそなに買うな❗って言ってるのに~💢😠💢



因みに応援していた幸騎手のマスターコードは8着でしたガーンガーンガーン


他のレースでは、勝ったのもあったのですが、
このレースは残念、、、えーんえーん


ま、自分としてはあまり行くものではないなと感じます。

余計にお金を使ってしまうから‼️


それに、

儲けようとすれば、欲が出て大抵負ける気がしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



エアーの方が気楽でいいですウインク