京都11R 日経新春杯エアー予想。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。


今朝も寒いですガーンガーンガーン


雪は積もりませんでしたが、皆さまの地域は大丈夫でしたか?


さてさて本題。

本当にご興味ない方には、毎回申し訳ないのですが、今日の重賞レースのひとつ、日経新春杯エアー予想をしてみました。


自分、ひらめきと目がいった名前のお馬さんで予想しているので、どうかあてにはしないでくださいm(_ _)m

データとか読み込みすぎたり、深読みするとどっぷりはまって疲れてしまうので、、




単勝→2(レッドジェニアル 武豊騎手)
           3(マスターコード 幸騎手)


ワイド→2-3
               2-6(モズベッロ 池添騎手)
               2-7(タイセイトレイル 川田騎手)
               3-4(レッドレオン 北村騎手)
         4-6
               3-7


今回は、レッドジェニアルに目がいったこと、

マスターコードと幸騎手の組み合わせが何か
カッコいい響きというか、幸騎手のイメージみたいな名前に思えたこと。

2-7ワイドは週はじめに頭によぎったので、
こんな感じになりました。

1(メロディーレーン 岩田望騎手),
13(アフリカンゴールド 福永騎手)

こちらは、相方が予想にいれているので外すことにしました。


マスターコードは穴ですが、もーしきたら嬉しいなぁ。

これは応援馬券🐴🎫 

人気薄の馬を上位にもってくることが時々ある
幸騎手。

騎乗依頼も多いし、ちょっと妙味があると想って( ☆∀☆)



それでは、素敵な日曜日をお過ごしください。