とうとう降ってきた~‼️ | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。


あれだけ雪になるかもと言っていた、各局の天気予報士さんたち。


とうとう降ってきた~‼️


寒い❗(;>_<;)


こんなときに買わなきゃいけないものを思い出して、急いで行ってきたのですが。


みぞれから雪に変わって、風がビューン(;>_<;)


クエー~雪雪雪雪雪

ブルブルしながら、バッグとか足下はずぶ濡れになりながら帰ってきました。


クエー~(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)




どのくらい降るのかはわかりませんが、
止んだあとは、晴れになる予報。


本当に晴れるの?



皆さま、あたたかくしてお過ごしください!