やっぱり荒れたフェアリーS。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



3時頃投稿した、中山11RのフェアリーSの
エアー予想( ´;゚;∀;゚;)

残念ながら、相方が寝坊し出かけるのが遅かったので、馬券は買えませんでしたガーンガーンガーン



しかぁし!Σ( ̄□ ̄;)

またしても当たってた‼️












予想外のところで、ワイド1-5びっくりびっくりびっくり

ちょっと妙味はありそう、、と入れたポレンティアが3着( ´;゚;∀;゚;)

こういう時の池添騎手は侮れない❗とは思ったけど、まさか本当にくるとは、、キョロキョロ

まだ1戦しか経験がないうえ、5ヶ月の休み明けであの騎乗内容とは( ゚Å゚;)( ゚ε゚;)


レース結果はこちら↓



でも、逃げ馬、先行馬が多くて、差し馬は外から狙うしかなかった感じ、、、。

アヌラータブラは、うまく前に入れなかったし、外側に出したけれど、ちょっとエンジンかかるのが遅かったのか、突き抜けられませんでした。


それに、先行馬のはずの
8(チェーンオブラブ 石橋騎手)の猛追にはびっくりしました滝汗滝汗滝汗

差し馬なんじゃないのかと思う位の猛追!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


終わってみれば、逃げ馬先行馬で上位独占。

荒れそうかも知れないと思ったのはここだったんだなぁびっくりびっくりびっくり


スマイルカナちゃん、見事な逃げ切り勝ちおねがい
絶対に3着以内に入ってくると思っていたので、このワイド的中🎯は嬉しかったです。



しかしショボーンショボーンショボーン

アヌラータブラは残念~チーンチーンチーン


もっと前に行かなきゃ無理でしたね。



ひとこと。


相方よ。








寝坊するな~‼️



馬券を買ってくれよ~‼️



おっと、
それより。


仕事に遅刻したらどうするんだムキームキームキー