気持ちいいお天気です。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。


昨日は予報が外れて寒すぎて、逆に熱が出て寝込んでた自分、、ガーンガーン

本当に、寒暖差に弱いですチーンチーンチーン


そして、今日は昨日の倍、最高気温は16度の予想。

確かにあたたかいです。


これくらいだといいなぁ~☺️


洗濯、布団干し、掃除をしてから、リサイクルゴミをスーパーに捨てに行くという名目でお出かけ。






今が紅葉の見頃ですね‼️


それで帰宅してすぐにシャワーして。
(あたたかい昼間のうちに、、)



これからうちべんです。





ナポリタン、フルグラ、鶏のからあげ、
パスタ(おいおい!)、かぼちゃの煮物、ほうれん草。


昨日はおとなしくしてたので、熱は下がってお腹すきました~‼️


こういうあたたかい晴れ日を有効に使えると気持ちいいですね🎵



それでは、皆さまにとって、素敵な1日になりますように、、、