ある意味ホラー( ´;゚;∀;゚;) | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、そして、

無事に終えられたことに、感謝。



ははは。無事にというのはもしかして無理やりかもしれないなショボーンショボーン


風邪を引く前のあれがいけないんだ‼️


今から4日前だから、11/14のことです。


自分は歯医者に行く為に、約45分程歩いてやっとこさたどり着きました。
(交通費をもらうのを忘れてしまったのでガーン)


その日は、とれてしまった詰めた銀歯を再び被せるという施術。

仮の詰めたものをとってもらい、型ができた銀歯を調整しながらつめる。

何度も経験してきたみたいだから、別に怖くもなんともない。


はずだったのですが、、、


助手の人が、仮の詰めたものをとろうとガリガリやっている時。


『あら、、?』

ん?何ですか?

口を開けたままなので喋れない自分は、タオル越しにその後一瞬で恐怖に突き落とされたのです‼️


仮の詰めたものをとろうとしてた助手さん。


ガリガリガリガリ長い。

あら⁉️って何?




は??‼️

え!いだい~‼️
(><*)ノ~~~~~



恐怖はこの瞬間、口の中に血の匂いがあふれ、なんか口の回りが濡れている( ̄□ ̄;)!!


痛い😖💥
なんだこれは( ̄□ ̄;)!!



なんと、


仮の詰めたものをとろうとしてた助手さんが、隣の詰めてあった銀歯もとってしまったのです‼️


悲劇惨劇
( ̄□ ̄;)!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!


あんた、


なんちゅうことしてくれるんだぁ~‼️

いってえなんてもんじゃないぞ~‼️

これはリンチか?⁉️


口を開けたまま、顔にかかっていたタオルをとって、思わずその助手さんを睨み付け。



( ノД`)…( ノД`)…


だって、本当に痛い😖💥



口の中で突然歯が( ̄□ ̄;)!!



血が出てるし( ´;゚;∀;゚;)






『なんか
仮の詰めたものが隣の歯にかぶってて、、』



あん?⁉️

もういっぺん言ったら殴るぞ!!


………あまりの痛さに怒り沸騰したと思ったら、意識がもうろうと……………



このまま
自分は旅立つのね⁉️


歯をとられたから、、


クテ.。o○


その後の記憶は曖昧で。


担当医から謝られたものの、
しばらく動けず、そのまましばらく放置プレイ。


そして、痛いのをこらえてこらえて歩いて帰った、、ハズ。



意識がはっきりとしたのは、

自分のベッドの中でした⁉️


あ。




ホラー?⁉️
( ´;゚;∀;゚;)


これって現実?


ある意味ホラーじゃないか❗



ああああああ~

(><*)ノ~~~~~
( >Д<;)



そして。

その翌々日位に風邪を引いたのです。


正直、時々意識がもうろうとしてきて、ブログを書ける状態ではなくて。


寝てるのも辛くなって起きてこの記事を書いている次第です。




歯医者変えたい‼️

絶対下手くそ‼️


普通取れるかぁ~‼️

三割負担だったら訴えたかもしれない‼️


それくらい、、


やっぱり、、



ホラーだ‼️



皆さま、詰めた銀歯をとるような歯医者には行かないことをオススメ致します。


痛いです。出血します。

意識がもうろうとしてきます。


これはまさにホラーです。


いやいや、書いてて他人事なら笑っちゃうわ、
これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





てなわけで。


次の予約日にその歯の治療をすることに、、







不安しかない‼️


あんなホラーは

もう嫌だ‼️



皆さま。


歯医者選びは慎重に、、、


このような悲劇を誰も受けないことを祈りつつ。


快眠祈願( :゚皿゚)




読んでくださった方へ。ありがとうございました。


素敵な明日を迎えられますように、、、