寒いから~‼️ | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、無事に終えられたことに、感謝。



寒かった~‼️


最高気温15℃びっくりびっくりびっくり


明日は22℃ガーンガーンガーン


またかい💢💢💨
寒暖差ありすぎだよ‼️


家賃を何とか支払いした我が家は超貧乏えーんえーん


夕飯は、青椒肉絲にする予定てしたが、、







シチュー&ミニオムレツ(?)、蒸したキャベツ。

相方から、800円ぶんどって。


じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン89円

エリンギが欲しかったのですが安い白菜85円を選択、


数日後のために、もやし18円。


あとはルーを100円ショップで買い、
ドラッグストアで牛乳1L108円。


足りた~‼️


これで3日は持たせるぞ‼️


シチュー、あたたまります( 〃▽〃)( 〃▽〃)



今夜は、あたたかくしておやすみください。

そして今夜も快眠祈願!!


読んでくださった方へ。


ありがとうございました。



素敵な明日を迎えられますように…