明日から……… | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。


今日を、無事に終えられたことに、感謝。



あ~、この言葉も我ながらなかなかやるではないか‼️


心配だった雨は、午後は止み、ラジオを聞く前に散歩してきました。


………何だか、身体が重いんです。

自分は結構ぽっちゃり体型だったのか、と愕然としたのですが。


相方いわく、寝込んでから太った‼️
特に下半身( >Д<;)( ´;゚;∀;゚;)


下半身特に足のむくみはマッサージや運動をしてもとれないらしいとか、、ガーンガーンガーン

むくみの原因が脂肪だけではなく水分だから。




それ本当?⁉️

どうやったら痩せられるのさ⁉️


サプリメントは高くて買えないし、
食事と散歩とストレッチ位しかできないよ‼️



( ´;゚;∀;゚;)ああ明日から、朝散歩始めようかなプンプン

ヤバいヤバい、この下半身は嫌だ~‼️


特に女性はむくみやすいですからねガーンガーン

男性は足が細くて筋肉がついていていいなぁと思います‼️

相方は細いし長いしで、今までジーンズ等の裾上げをしたことないとか❗



羨ましい‼️

交換して~
その足👣



だいぶ暴走してしまいましたが、痩せるとか細くなるって、ダイエットって本当に大変そう。


とうやら今まで痩せすぎだったのが、普通位になったようなのですが、足は太い‼️

真面目に取り組みたいと思いはじめました。



ではでは、快眠祈願を。


今日も、ありがとうございました。




………相方はまだ帰って来ないので、ねむねむで待ってます

おやすみなさい………。